お隣さんは


p1070962.jpg

お洒落なペット用品屋さんになったようです。と、思ってWebサイトを覗いてみたらラジカセ屋さんもやっていらっしゃる様子。不思議!

ちなみに、対面のビルはいつの間にかアミューズメントメディア総合学院になってました。「タレント局」だそうで。声優科?

ネスプレッソ導入


p1070925.jpg

 これまで何度か検討するも二の足を踏んでいたネスプレッソ。なんだかステキな新型が出たので導入してみました。citiz という機種ですが、デザインが二種あり、こちらはその名も「アールデコ」。スイス人やるなぁ。

p1070914.jpg

 カプセルが専用経路でしか買えないのがアレですが、ボタン押すだけ(因みに音は結構でかい)でヤヴァイレヴェルのコーヒーが飲めるのは衝撃的。恵比寿近辺にお立ち寄りの際は是非コーヒー飲みに来て下さいな。