GAME hot lesbian porn Watch からリンク!


 今週の『ファミ通』とほぼ同内容で、『GAME Watch』でもが担当したムービーが紹介されているのですが、いちいちリンクを貼って頂いているようでびっくりしました。また、主要駅での駅貼PSPでも映像公開中の模様です(若干古い映像が混じってますが…)。PSPがだいぶ盛り上がってきたみたいですね。まだ予約してませんが手に入るんだろうか(笑)

ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」ニトロシステムやワールドツアーズモードなどを紹介(GAME Watch)

ファンタジックチルドレン


 『AKIRA』 の作画監督 なかむらたかし 監督、『未来少年コナン』の美術 phonesex 山本ニ三美術監督のアニメ『ファンタジックチルドレン』(製作 日本アニメーション)のCGカットをお手伝いさせていただいております。本日月曜深夜25:00から、テレビ東京にて第七話放送。

『ファンタジックチルドレン』 (日本アニメーション)

RIDGE RACERS


ということで、ティザーが始まりました。

RIDGE RACERS ( NAMCO.ch )

コミッカーズ秋号発売中


ということで、caca のトップページも久々に更新。

納品


 ご無沙汰しております。この一ヶ月ほど風呂があるのをいいことに会社に泊まりっぱなし。LOGOSのエアーマットに穴が開いてしまって背中が痛い。ということで夏からやっていた某大崎方面系携帯ゲーム機用の中目黒方面の仕事がようやっとひと段落。一時はどうなることかと思ったけれども、今回新たに来てもらっている2名の新スタッフが大活躍してくれました。協力していただいた皆さんに感謝。しかしまた今月も別のゲームの納品が待ち構えているのです。ライク・ア・ローリング・ストーン。自転車操業はまだまだ続きます。