ワールドオブファイナルファンタジー


本日発売のゲーム『ワールドオブファイナルファンタジー』(スクウェア・エニックス様)のカットシーンの一部(プロローグ~エンディングなど主要25シーン/750カット)をケイカにて演出、モズーにて制作を担当させて頂きました。

2等身の可愛いキャラクターと6等身のカッコイイキャラクターが同居する不思議な世界を冒険するとっても楽しいゲームです。クラウドたち懐かしのレジェンドキャラも多数登場!是非お楽しみください。

PlayStation 4 / PlayStation Vita (いずれも5800円

がんばれ!ルルロロ第三期

  • 2016年02月03日
  • CG

12615482_757508161048538_5640469676047814635_o

現在NHKEテレにて毎週木曜午後5時20分より放送中の『がんばれ!ルルロロ』第三シーズンでは、第二シーズンに引き続きのオープニングおよび、一部の話数をケイカにて担当させていただきました。

明日の放送は、弊社初回担当の第三話『つよーくなりたい!』が放送予定です。弟分のパクとペロが大活躍!是非ご覧あれ。

第三話『つよーくなりたい!』スタッフリスト
アニメーター 由水桂・木村澪・菅野良太

年末のご挨拶と紅白歌合戦のお知らせ


昨年、一昨年に引き続き、現在NHK総合にて放送中の第66回NHK紅白歌合戦、ゴールデンボンバー『女々しくて』のステージ映像をケイカにて担当させて頂きました。

さて本年も皆様に多大なご支援を頂き改めまして厚く御礼申し上げます。来年も更なる発展、飛躍に向けて従業員一同より一層の努力を致す所存です。

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

第26話『よるにおきるすてきなこと』


11988729_702211633244858_7349106819566157368_n
 今週木曜午後5時20分放送の『がんばれ!ルルロロ』第26話『よるにおきるすてきなこと』はケイカにて担当させていただいた話数です。第二期の最終話です。是非ご覧頂ければと思います!

第26話『よるにおきるすてきなこと』スタッフリスト
アニメーター 由水桂・佐伯栄子・木村澪・喜田祐介・若山豊・奥山和晃
テクニカルディレクター 菅野良太

暑中お見舞申し上げます

  • 2015年08月03日
  • diary

complete_croped

MORE…

ブラタモリ#3金沢~加賀百万石はどう守られた?!~


今夜 7:30 からNHK総合で放送予定の『ブラタモリ#3金沢~加賀百万石はどう守られた?!~』の一部CGをケイカにて担当させていただきました!是非ご覧ください。

スタッフリスト
モデリング 長谷部友実子
アニメーター 由水桂

第25話『うみはひろいな、たのしいな』


11082604_626824167450272_7754933907040694934_n

 明日木曜午後5時25分放送の『がんばれ!ルルロロ』第25話『うみはひろいな、たのしいな』はケイカにて担当させていただいた話数です。担当の中では今回が4話目ですが、放送順の都合もあり実はこの回が最初に制作した話数で、スタッフ一同大変思い入れのあるお話です。是非ご覧頂ければと思います!

第25話『うみはひろいな、たのしいな』スタッフリスト
アニメーター 由水桂・佐伯栄子・木村澪・喜田祐介・三浦卓
テクニカルディレクター 菅野良太

CGworld vol.200


R0010698二年前のLightwave3D 11 に引き続き、Lightwave2015のレビューを寄稿しました。

 

HappyBirthday

  • 2015年02月12日
  • diary

R0010501今日は嬉しいサプライズイベントがありました。ご馳走様でした!

 

スーツアクター体験

  • 2015年01月22日
  • diary

R0006060今日はMOZOO STUDIOでアニメータースタッフ自らモーションキャプチャーに挑戦です。やはり体を動かさなければいけませんからね。皆慣れないスーツに着替えて皆精一杯の演技を見せてくれました。お疲れ様でした!